ここから本文です

ローズちゃんにシツモーン♪ ローズちゃんはボクが >「旋律をピタゴラス律で演奏す...

twe********さん

2017/2/411:50:53

ローズちゃんにシツモーン♪ ローズちゃんはボクが >「旋律をピタゴラス律で演奏するというはデタラメ」と言い張っていた ってカキコしてっけど、ボクがいつそんなことをいったの? ちゃんと指摘してくれるぅ?(・o

・)

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/2/520:48:51

クラシック?カテゴリーは品のよい人がそろって要ると思っています。

質問した人からのコメント

2017/2/10 20:09:47

ひひん、ひひーん♪ヽ(^○^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

編集あり2017/2/516:37:32

h4545072167417様 様 へ。

お品の悪い方、退出してください!

クラカテは、品性のある方しか、カキコしてはいけないんだよ!
ばーーーーか!

お前の回答、汚ったねーーー過ぎて、反吐がでるよ!地上から消えろ!バーーカ!


お前にぴったりの、使い古されたネタ やってやるよ!
お前なんか汚くて、舐められるわけねーだろ!バーーカ。

h45********さん

2017/2/420:03:01

1978年5月4日だよ。バーカ!