ここから本文です

昨年不動産所得が70万位ありました。

アバター

ID非公開さん

2017/2/416:03:11

昨年不動産所得が70万位ありました。

確定申告するのに
収入から、固定資産税と減価償却費をひいて申告とありますが、ここからまた、基礎控除の38万円を引けるのでしょうか
パートもしていないので、他に収入はありません。
初めての確定申告なのでわからないことばかりです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2017/2/416:17:18

不動産所得のみであれば基礎控除の38万円を引けます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/9 15:10:52

ありがとうございました。

「確定申告 固定資産税 控除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cwo********さん

2017/2/416:08:45

初めての確定申告なのでわからないことばかりなのに、どうして税務署に山積みされている確定申告の手引きを読まないの?
国税庁のサイトよりDLできるので必ず目を通すこと。そうすればあなたの疑問は解決する。

qmv********さん

2017/2/416:05:26

あなたの家庭環境が不明なので、税務署に相談してくださいな。