ここから本文です

旦那の加齢臭を何とかしたいです・・・。 そこで、体臭にクリスタル・ローズが良...

goo********さん

2017/2/423:22:56

旦那の加齢臭を何とかしたいです・・・。
そこで、体臭にクリスタル・ローズが良いと聞きました。

加齢臭にも効果はありますか??

閲覧数:
22,444
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/2/423:27:24

加齢臭は男性だけでなく女性でもあるので
質問者さんも自分の事を気にした方がいいんじゃないかな??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加齢臭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2017/2/423:25:22

うちの旦那に飲ませたら加齢臭が気にならなくなりました。
個人差はあると思いますが試してみたら良いと思います。