ここから本文です

ルーキーズの出演者の中で誰が1番イケメンですか?

rar********さん

2008/6/722:30:00

ルーキーズの出演者の中で誰が1番イケメンですか?

閲覧数:
673
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yup********さん

2008/6/801:06:44

やっぱり、安仁屋じゃないでしょうか!
役的にも、顔も。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2008/6/1315:22:24

私は、キャッチャーの若菜が大好きです!!

ryu********さん

2008/6/1119:28:06

断然 若菜!!
高岡蒼甫自体好き

bok********さん

2008/6/1113:41:26

市原隼人か、城田優で、ギリ、城田優かな。

あと、ドレッドの人と、もう一人「・・・にゃ~」と言う人。
あとは微妙。

txp********さん

2008/6/1010:45:53

御子柴役の小出恵介さんです!!!
河原で川藤先生に本心を打ち明けた時の演技は
誰よりもかっこよかったです。

kon********さん

2008/6/921:38:08

うちの嫁さんは安仁屋。
でも好きなのは平っち。
あとアヒルンルンの旦那。