ここから本文です

サーモンハラスを買いました。

アバター

ID非公開さん

2017/2/508:53:54

サーモンハラスを買いました。

おすすめの料理レシピ教えてください。
あと、身の上にゼリー状の少し白く濁ったものがたっぷりくっついていますがこれは取ってから料理したほうが美味しいですか??

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2017/2/510:21:17

塩を振って…15分。
ペーパータオルで拭いたら…炭火かオーブントースターで焼く( ̄^ ̄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おかっぱさん

2017/2/512:06:33

白く濁ったものは魚油では無いかと思います。
お好みで食べても良いです。

キャベツ、残り野菜を入れてコンソメで煮込みます。

roseredbloodさん

2017/2/509:02:11

めんつゆを好みの味に薄めます、おろし生姜少し加えて混ぜる
ネギを刻んでおきましょう
ハラスは魚焼きグリルでそのまま焼いて下さい

焼けたら熱いうちにめんつゆのタレに浸して、上からネギかけて冷ます
1時間ほど置くと味が染みていいでしょう

ちなみにこのまま冷蔵庫で2・3日持ちますよ