ここから本文です

宮崎港から宮崎空港はどのように行くのがベストでしょうか?いい行き方があれば教...

pno********さん

2017/2/509:26:54

宮崎港から宮崎空港はどのように行くのがベストでしょうか?いい行き方があれば教えてくださいお願いします

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/2/509:50:11

フェリーターミナルからですよね。

フェリー到着に合わせる形で宮崎駅→宮交シティゆきバスがありますから、宮崎駅または宮交シティで宮崎空港ゆきに乗換です。

宮崎港→宮崎市内
http://www.miyakoh.co.jp/bus/rosen/0_jikoku/1-04_20161001.pdf

宮崎市内→宮崎空港
http://www.miyakoh.co.jp/bus/rosen/0_jikoku/1-16_20161001.pdf

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2017/2/509:50:53

宮崎港17:47発の宮崎空港行きバスがあります。
あとは宮崎港08:56のバスで宮崎駅、宮崎駅から在来線で宮崎空港駅。