ここから本文です

アクセーヌのスーパーサンシールドを使っている方はいますか?肌に負担が少ないら...

アバター

ID非公開さん

2017/2/510:57:19

アクセーヌのスーパーサンシールドを使っている方はいますか?肌に負担が少ないらしいのですが本当にそう感じますか?

閲覧数:
759
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/2/517:40:16

確かに肌当たりの粗さはありませんし、息苦しさもありません。
肌荒れも起こしにくいのでそれなりに良い製品だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2017/2/518:24:23

サンプルで使いました。おすすめしません。
すごく乾燥してカピカピになります。

私は同じアクセーヌのマイルドサンシールドを
リピして使っていますよ。

絶対こちらの方がしっとりしています。