ここから本文です

親戚のおじの健康運を占いました。

アバター

ID非公開さん

2017/2/512:48:36

親戚のおじの健康運を占いました。

ケルト十字で見ましたが、今後の変化に「塔」、最終結果も「悪魔」逆位置でした。キーカードに恋人、少し先の未来には力でした。
今の潜在意識、顕在意識にはまだ落ち着いているカードが出ていますが、4月ころからまた治療を始めるので心配です。

いつもなら健康運で最終結果に悪魔の逆位置が出たら「快方に向かう」と読むことが多いのに、今回は何となく悪化するのではないか、良くないのではないかと感じます。
なぜかはわかりませんが、そう感じます。

普通はやはり快方に向かうと読むのですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/515:00:43

✡ 参考までに
最終結果も「悪魔」逆位置

悪い状況からの解放
自由
欲がなくなる
立ち直る悪循環を取りのぞく
真面目になる
長い持病からの解放

✡逆位置ならば 良い方向に向かいます
あなたの占術の技術が確かならばの話ですが !!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/721:22:15

こんにちは。

親戚のおじの健康運を占われてみられたのですね。このような解釈が出来るのかも知れません。

☆今後の変化に「塔」→何か健康面や持病をお持ちなら症状で突発的な状態が出たり、診療や治療を要する事態になるのかも知れません。

☆最終結果、「悪魔」逆位置 →今現在、治療中のものや危機的状況や深刻な状況ががあったのなら、そこからは快復されるのでしょう。

☆キーカード、恋人 →やはり、定期的な検診はして行かれた方が良いのでしょうし、現在治療中や持病的なものがあれば通院を継続した方が良いのでしょう。

☆少し先の未来、力 →「力」は継続することであったり、「健康」を意味しますので、ご自分の身体の状態に気を配り、治療や検診が必要ならば継続し、健康管理に気を付けていると悪化する事はないのでしょう。

※このような感じですがご参考までに。叔父様が健康に過ごされていかれますようお祈りしています。。。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる