ここから本文です

消防職の募集人数などの要項が公表されるのって自治体によって違いますか?

tvf********さん

2017/2/517:37:15

消防職の募集人数などの要項が公表されるのって自治体によって違いますか?

いつごろなのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/2/517:59:08

>消防職の募集人数などの要項が公表されるのって自治体によって違いますか? いつごろなのでしょうか?

違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

消防 の求人情報(16,666件)

【【広島】施工管理(設備)/【業界大手】国の法律に影響...
  • 能美防災株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 広島県広島市東区
IT転職ナビ
人の命に関わる社会的使命の高い製品の営業職求人
  • 株式会社 横井製作所
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 福岡県福岡市博多区井相田
株式会社 横井製作所
その他施工管理、設備保守管理関連職
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市
イーキャリアFA
防災・消防設備関係の工事・点検プロ人材を募集
  • ATOM Works株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 青森県六ヶ所村鷹架(大字)
ATOM Works株式会社
2020年度新卒採用 京都市消防局
  • 京都市消防局
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜21.3万円
  • 京都府京都市
あさがくナビ2020
消防設備の点検
  • 株式会社 よつばメンテナンス
  • 正社員
  • 月給20.4万円〜35.4万円
  • 埼玉県さいたま市南区鹿手袋
クリエイト転職
経理(幹部候補) 株式会社モリタホールディングス
  • 株式会社モリタホールディングス
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
建築施工管理 大末テクノサービス株式会社 東京店 人材事...
  • 大末テクノサービス株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都港区
大末テクノサービス株式会社
建物の消防設備の定期点検スタッフ
  • 日本防災株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 栃木県佐野市富岡町
求人ジャーナルネット
消防設備点検・工事業務/総合不動産グループ
  • 総合不動産グループ
  • 正社員
  • 年収470万円〜670万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2017/2/520:39:03

自治体等の公式Webページで、昨年の募集要項が出ていれば、それをいつ掲載したかも出ていることが多いです。今年も同じころに掲載されると期待してよいと思います。