ここから本文です

この商品は5DMarkⅣに対応してますか? YONGNUO製 RF603CII-C3 第二世代 ワイヤレ...

ger********さん

2017/2/520:55:44

この商品は5DMarkⅣに対応してますか?
YONGNUO製 RF603CII-C3 第二世代 ワイヤレス・ラジオスレーブ 無線レリーズ キャノン用セット


NEEWER カメラ/一眼レンズカメラ用 TT560 フラッシュ

・スピードライト

補足対応してるかしてないかだけ、教えてください。

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2017/2/708:33:17

仮に対応しているとしても、規格というか定格電流や電圧が正確であるか、中華製は品質面でもの凄く心配・・・・ということなのです

昔の単純な電気的な接点と電流経路だけ提供する「X接点」だけならいざしらず、電子制御をする現在のカメラでは尚のこと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pcs********さん

2017/2/607:40:46

手短に行きましょう.
チャンコロ品はやめておいた方が良いですよ.

die********さん

2017/2/521:02:27

中華ストロボなんかやめときなさいって。

スレーブならともかく他社のストロボをホットシューに付けるのは
感心しませんな。機械式の頃ならともかく、いまやカメラは電子機器ですからね。

アバター

ID非公開さん

2017/2/520:59:37

カメラが壊れても知らないよ。高価なカメラに中国製のストロボは止めよう。