ここから本文です

タカラジェンヌの中で、特に綺麗だと思う方はどなたですか?男役娘役、上級生下級...

アバター

ID非公開さん

2017/2/522:38:43

タカラジェンヌの中で、特に綺麗だと思う方はどなたですか?男役娘役、上級生下級生は問いません!

閲覧数:
2,788
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/2/602:41:27

花組水美舞斗さん、雪組望海風斗さんです。
何方も鼻筋がお綺麗。

マイティーは明るく無邪気なワンコ顔
だいもんは、端正な彫刻のようなお顔。

彫刻のような、と言ったら、
轟悠さんも書かないといけないですね。

書ききれません。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2017/2/1115:04:33

入り出などで間近で見て綺麗だなぁと思った方は。

・早霧せいなさん
美少年(女性に対してすみません…)という感じで
全く歪みのない左右対称のきれーいなお顔でした

・望海風斗さん
とにかくお肌が白くて綺麗で、鼻筋がスッと高いので
彫刻のようなきれいなお顔だちでした

・伶美うららさん
間近で見たとき、超絶美人でビックリしました

・星蘭ひとみさん
西洋のお人形さんみたいなお顔立ちで、遠くからでも
「美人」というのが分かるほど、目鼻立ちが
パッチリでした


「可愛い!」というタイプではなく、「綺麗」という
タイプの生徒さんを上げてみました。

mi2********さん

2017/2/1113:27:12

みなさんです!
と言いたいですが、それじゃ回答にはなりませんね。

みなさんお綺麗だと思いますが、1人あげるなら
早霧せいなさんでしょうか。

初めて見たスターさんなんですが、その美しさに圧倒されました…。

mez********さん

2017/2/1023:26:02

男役でいきますと、
月城かなとさん(雪→月)
永久輝せあさん(雪)

娘役は、
音波みのりさん(星)
咲妃みゆさん(雪)
伶美うららさん(宙)

あたりでしょうか。個人的には、ですが。

kot********さん

2017/2/1016:45:01

やはり轟悠さんは別格の美しさがあると思います。

leo********さん

2017/2/800:31:58

星組の星蘭ひとみさんと月組の朝美絢さん。
とれも綺麗です。