ここから本文です

トヨタ、ダイハツ、スバルのプチバン新型車 タンク、ルーミー、トール、ジャステ...

swe********さん

2017/2/523:21:03

トヨタ、ダイハツ、スバルのプチバン新型車
タンク、ルーミー、トール、ジャスティ
は軽自動車そっくりな形で
スーパーカップ1.5倍の販売戦略の車ですか?

http://car-moby.jp/107055

ジャスティ,ルーミー,ダイハツ,軽自動車,トール,スーパーカップ,ソリオ

閲覧数:
433
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2017/2/600:02:12

※そうですね。近いと思います。あとは、ソリオへの、対抗だと、おもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/2/600:17:21

座布団1枚ですwww
スーパーカップは見た目も中身も1.5倍(1.5リッター)ですが、タンク/ルーミー/トール/ジャスティは、中身が1杯分(1リッター)しかありません。しかもダイエット用の美味しいカップ麺(0.66リッター)にも負けてるんですよ。せめて中身を1.3倍(1.3リッター)にしてほしいです。

座布団1枚ですwww...