ここから本文です

ハイレゾ配信サイトototoyに関して質問です。SuaraさんのDSD音源を購入しようと思...

dai********さん

2017/2/602:49:59

ハイレゾ配信サイトototoyに関して質問です。SuaraさんのDSD音源を購入しようと思うのですが何やら(11.2Mhz dsd + 24bit/96kHz)と表示されています。このPCMの表示は何なのですか?DSD音源ではないのでしょうか?oto

toyに関しては初心者なのでご教授お願い致します。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2017/2/611:15:20

購入時にどちらかを選択できるということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/2/604:20:00

わかりませんね。

24bit/96kHzとDSDがダウンロードできるということですか?