ここから本文です

Google Chromeでサイトを開くと 開いたサイト以外に、「楽天WEB検索」のサイトが開...

a35********さん

2017/2/616:38:16

Google Chromeでサイトを開くと 開いたサイト以外に、「楽天WEB検索」のサイトが開きます。開かないようにしたいのですが!教えてください!

閲覧数:
8,785
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/2/616:53:05

右上の「︙」をクリックして「その他のツール」➡「拡張機能」

「楽天ウェブ検索」➡「オプション」をクリック
簡単アクセス設定
「☑楽天ウェブ検索簡単アクセス設定を利用する」のチェックを外して「保存」をクリック

右上の「︙」をクリックして「その他のツール」➡「拡張機能」

「楽天ウェブ検索」➡「オプション」をクリック...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2017/2/616:50:19

「Google Chrome」画面

右上 ︙ (Google Chrome の 設定) クリック

設定(S) クリック

起動時



◎ 特定の 1 つのページまたは複数のページを開く [ページを設定] クリック

▼ この中 の ttp://websearch.rakuten.co.jp/ 削除します。