ここから本文です

私は今中国の上海に住んでいます、 日本の商品を中国で販売したいと考えいます...

nar********さん

2017/2/618:17:27

私は今中国の上海に住んでいます、

日本の商品を中国で販売したいと考えいます。

おしゃれな物やセンスのある物だけ集めて店舗に置きたいと思っています。

センスのある雑貨屋のイメージです。

(最近中国流行りらしいです)

できれば、参考になるサイトや情報があれば教えてください!

よろしくお願いします。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spe********さん

2017/2/620:27:03

naruto0desuさん

え~と、どういう情報が欲しいんですかね・・・・

センスのある雑貨屋の情報だとして

まず、上海におられるんですから、新天地、田子房、莫干山路M50とかはご覧になられてもよろしいかと思います。

サイトに関しては、この知恵袋ではリンクがたしか3件くらいまでしか貼り付けできませんので、、、

日本国内の雑貨屋さんですと、下記まとめが参考になるかと
https://matome.naver.jp/topic/1M8Be

仕入れに関しては明後日から開催されます、東京ギフトショーなんかをのぞきますと国内のいろいろな雑貨メーカーさんが出展されておられまして、海外(中国)からも買い付けに来られるバイヤーの方がたくさんいらっしゃいます。
http://www.giftshow.co.jp/tigs/83tigsinvitation/index.htm

  • 質問者

    nar********さん

    2017/2/623:27:13

    貴重な情報を頂きありがとうございます、
    まさにこういったイベントに関する情報が欲しかったので、
    参考させて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luo********さん

2017/2/621:09:21

上海の無印良品の店は 御存知ですか?