ここから本文です

メイウェザーは、敢えて悪役を演じてたのですか?計算した上でのキャラですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/618:27:27

メイウェザーは、敢えて悪役を演じてたのですか?計算した上でのキャラですか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2017/2/620:04:28

両方じゃない。

小さな子供が見てる眼の前でその母親(メイの恋人)をぶん殴ったり、それを見ていた子供を脅したりしてるようだし、元々素行が悪いんでしょう。そのわりには男性との喧嘩は無いんで、単なるDV野郎だとは思いますが。そういう素行の悪さを、ビジネスと結びつけただけだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2017/2/619:21:35

まぁ試合前に暴言を相手に浴びせて乱闘寸前とかの話題を作った方が、注目を浴びて、試合を見たくさせる方法はやってたと思いますよ。

ただ、性格的に問題もあるようで、色々と逮捕されたり収監されたりしてますしね。まぁ悪役キャラを演じる部分と傲慢で嫌な性格も持ち合わせてる人間と言う事ですねぇ