ここから本文です

自動給水器に口臭抑えるリバイバルウォーターなど入れても大丈夫でしょうか?やは...

ste********さん

2017/2/618:51:56

自動給水器に口臭抑えるリバイバルウォーターなど入れても大丈夫でしょうか?やはりフィルターなどあるからダメですかね?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qug********さん

2017/2/700:04:40

ピュアクリスタル利用してます。
以前メーカーに動物用のポカリスエットをいれてうすめても大丈夫か聞きましたら問題ないと回答がきました。

ご心配なら直接メーカーにきけば教えてもらえますよ

質問した人からのコメント

2017/2/7 10:46:09

なるほどー俺もメーカーさんに問い合わせてみます(ノ´∀`*)ありがとうございます(ノ´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2017/2/621:49:05

ピュアクリスタルですか?
毎日水を交換するのであればフィルターは不要なのでは?