ここから本文です

同性愛者の方ぜひアドバイスお願いします。

chi********さん

2017/2/620:00:59

同性愛者の方ぜひアドバイスお願いします。

⚠️同性愛が無理な方は申し訳ないですが回答は受け付けません。
前の質問投稿したものが勝手に解決済みになっていたので、返事できませんでした。前の質問で回答とアドバイスしてくれた皆さん本当にありがとうございました。
まだ解決はしていないので、ぜひまたアドバイスを頂けたら幸いです。
↓前の質問の続きです
今月はテストがあるので私の家に好きな子が来るのは来月がいいとその子に話しました。
相手に来月の7.8.9日は予定があるからとlineで言われました。
今の段階では相手が私の家に来ない気がして来て、不安です。
やっぱり自分から何日がいい?と聞いた方が良いのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grc********さん

2017/2/620:12:04

前回何度か質問してくださった方ですね。
運良く質問を発見いたしました(笑)

来月に来て欲しいと言って、〜日は予定があると返ってきたという事は、それ以外はフリーという事ではないでしょうか?
わざわざ忙しい日を限定して教えてきたということは遊びたい気持ちはあると思いますよ。

なので相手に希望の日を聞いても、自分からこの日はどう?と提示してもどちらでも大丈夫だと思います!

• 質問者

chi********さん

2017/2/718:30:17

あ!たくさんアドバイス下さった同じく高校生の方ですよね?見つけて下さってありがとうございます(o^^o)
    またアドバイスの方ぜひよろしくお願いします!

最近忙しくてlineもインスタのダイレクトメールも相手に返信できてないし、休み時間とかは他の友達と話していたり、朝学習のプリントをやってたりして、自分から好きな子に話しかけに行ったりはしていませんが、好きな子に休み時間に私が友達と話してる時に肩をトントンってしてニコッって今日も昨日もされました。この行動に何かしらの意味はあると思いますか?
    それに今日は放課後、友達の掃除を待っている間にも、相手から話しかけられました。
    私的には脈ありとか、そういう良い方に捉えたいのですが(笑) どう思いますか?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる