ここから本文です

中一女子 バレンタイン 本命

アバター

ID非公開さん

2017/2/620:10:22

中一女子 バレンタイン 本命

バレンタインの日に同じクラスの好きな男子に手作りのカップケーキ?をあげようか迷っているんですが、やっぱり手作りって重いですよね?^^;

お返しが面倒くさいという人がほとんどだと思うので「お返し入らないよ」と言おうと思います。

あと、本命ってバレたら恥ずかしいので「余っちゃったから貰ってくれない?」と言おうと思いますが、こんな感じでいいのでしょうか?

閲覧数:
448
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whu********さん

2017/2/915:58:40

好きなんですよね?

袋詰めして、小さい紙とかで、好きだよ!とか書いて、皆から、ばれないように、渡せばいいんじゃないですか?わざわざ口で言うのが恥ずかしくて、告白出来ないなら、手紙等で渡してみるのもいいと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2017/2/922:23:29

余ったより、いっぱい作ったから〜が印象はいいかもですよ。

なんだ、あまりものかと思われたら、せっかく好きな人に作ったのに、もったいないし…。

お返しのことも敢えて言わないほうが、いいかもです。貰えたらラッキーだし。

chi********さん

2017/2/721:47:10

こんばんは。
私は今年のバレンタインで告白します。質問者様は告白されないんですか?どうせなら本命だとバレて意識してくれる方がいい気がします。
男子に、○○(私)が○○を好きって言ってたよーって言われてバレてから凄い意識してくれて、いい感じです。
あと、お返し貰いたくないですか?・・・私は好きな人から貰いたいです。恐らく、めんどくさかったらお返ししないと思います。
なので、余計なことを言うと「なんでいきなり俺?余ったなら他の奴にあげれるか、自分で食べればいいのに・・・。」
と思うと思います。
なので、渡してあげるだけでいいと思います。(告白したらverygood!)

chi********さん

2017/2/720:12:19

私も去年好きな男子に「余ったからあげるー」ってあげましたよ!あと2、3人にあげると本命ってバレないと思います☀︎

あと中学はみんな手作りだと思うから全然重くないと思う‼︎

chi********さん

2017/2/716:38:59

黙って手紙と一緒にロッカーか下駄箱にいれたほうが本命って言わずと知れますからそのほうがいいと

bqt********さん

2017/2/701:43:21

重いとかいう以前に「素人の手作りは不潔、怖い、気持ち悪い!」という人が結構いるので気を付けましょう!!