ここから本文です

ミラコスタの予約金についてです。

eje********さん

2017/2/621:05:45

ミラコスタの予約金についてです。

1月にミラコスタのピアッツァビューの予約をとりましたが、その後2月に運良くハーバービューのキャンセル拾いができました。(予約変更でキャンセル拾いしました)

ハーバービューキャンセル拾い後に1月の予約の際に送られてきた予約金振込用紙で予約金を振り込みました。
ハーバービューは予約変更でとったのでこの振込用紙で予約金は振込完了かと思っていました。

ですが、今日改めて2月の日付で予約金振込用紙が送られてきました。
これは2月の振込用紙で再度振り込まないとハーバービューの予約はキャンセルになってしまいますか?
1月の振込用紙での予約金は無効になりますか?

閲覧数:
611
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/2/719:12:25

友人に同じことが起こりました。
トラベルバックの予約変更から変更したけど予約金が未払いになってるとのことで、問い合わせたらタイムラグが原因と言われたようで、解決してましたが、それはその時のオペレーションさんの説明なので同じケースとは限らないため、電話での問い合わせをした方がいいです。

そして予約金ですが、予約金は通常申込みから10日以内の支払い手続きが必要です。
ネット決済、振り込み、コンビニ払い、クレジットカードが選べますが、10日以内にキャンセル料の掛かる日を超えてしまうようならクレジットカードしか選択できません。

今回恐らく電話一本で解決すると思います。
とにかく電話しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2017/2/714:39:28

電話じゃあなく、ホームページからの予約ですよね?
ということは、予約時にクレジットカードの番号入れてますよね?まあ、入れないと予約できないので、入れているかと思いますが、キャンセルした方のピアッツァビューの三万円はそこに振り込まれます(返金されます)。
ハーバービューの方はそれはそれで振り込まないと、キャンセルされますので、振り込まないといけませぬ。
ハーバービュー、むちゃくちゃいいので楽しんできてください^_^

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/2/621:09:44

一度、ホテルに確認された方がいいと思います。
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
047-305-2222