ここから本文です

あんスタ のキャラのレートを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/2/700:09:12

あんスタ のキャラのレートを教えてください。

前にも同じような質問は見たのですが、レートの変動などあるのかな…と思い。

朔間兄弟、せないず、(Knights)
あと流星隊とかが高レートですよね??

また、蓮巳敬人のレートについても教えて下さると嬉しいです。最近上がってきたと聞きましたがほんとでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
14,706
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もぐさん

2017/2/704:04:09

Twitterやフリマサイトでよくグッズ取引をする者です。

朔間兄弟と泉の3人はダントツですね。この3人の差はほとんどないように感じますが、つけるとしたら人気投票やAGFまるかく等の高レート落札価格から考えて凛月、零、泉でしょうか。凛月が一番だと思います。
それ以降はレオ、薫、千秋、翠のBグループ、奏汰、真緒、みか、司のCグループ、なずな、忍、夏目、晃牙のDグループが続きますね。
抱き合わせを要するキャラ、で考えています。Dは人によっては単品での取引を不可にしているのを見かけます。

蓮巳は確かにここ半年ほどで少しレートが上がったように思います。
実は零とユニットを組んでいたとか、やんちゃしていた時期などの描写で注目する人が多くなったことが理由かと。
ただ、グループでいうとDよりのE(英智、嵐、宗)でしょうか。滅多に抱き合わせを要するキャラとして扱われません。
抱き合わせキャラとして扱われなくなってきているのも本当です。

あまりランクのように表現したくはなかったのですが…質問者様含め気を悪くされる方がいましたら申し訳ないです。
参考になれば幸いです(_ _*)

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/13 17:10:35


>>kapurikodaisuki様
いえ、とてもわかり易かったです、ありがとうございます。キャラ人気に差があるのは事実ですし、誰にとっても推しが一番かわいい(笑)ですし…!

お二人共ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2017/2/700:44:16

朔間兄弟と泉さんは高レートですよねー。
そのなかでも零さんが1番だと思います(^-^)
フリマサイトでも物にもよりますが、1番お値段が高くされています。
Twitterでの取引を見ていても泉さんやりつくんでも交換は厳しいようです…。
後はレオくんや薫くん辺りも高いですねー。
零>>泉>りつ>>レオ・薫>>司>翠>千秋と言ったところでしょうか。
参考になればいいのですが…。


蓮巳くんについては現在でも抱き合わせ対象とされているのをよく見かけので上がっていないように感じます…。