ここから本文です

年の差カップルはありだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/707:38:41

年の差カップルはありだと思いますか?

補足投票に委ねます。
ありがとうございました。

閲覧数:
4,921
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/707:47:27

全然あり。
恋愛するのは自由であり、
恋愛に制限(年齢制限など)を設けるのは自由の侵害であり人権侵害でもあると言えますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masu1140さん

2017/2/910:53:35

歳の差恋愛しかしたことないです。

2017/2/812:50:32

女が上っていうならありかなー

オッサンと若い女の子のカップルは気持ち悪いです

david327kindさん

2017/2/709:12:54

ありですよー私の国は平均10コ違いです。

yankeesbakuさん

2017/2/708:10:44

有りですね!!!!!!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

fasuneaさん

2017/2/708:05:20

パートナーより私(女)が10才上です。

いい年なんで老後を考えちゃいます。
女が10年寿命が長いので一緒に死ねるなぁ♡と思ってます。