ここから本文です

過払い金についての質問です。 17年前からクレディセゾンでキャッシングしてい...

アバター

ID非公開さん

2017/2/709:30:02

過払い金についての質問です。
17年前からクレディセゾンでキャッシングしていましたが7年前に全額返済し解約しました。この間、過払い金があるのではと法律事務所で過払い金の請求手続きを

しました。
①現在、7年前から住宅ローンを組んでいますが影響はありますか?(遅延なく返済しています)

②現在、三井住友VISAカードで携帯代やらガス代やら生活全般をリボ払い(と、言っても実質一括払いにしている、ゴールドの年会費の関係で)にしていますが影響がありますか?

③クレディセゾン以外のカードは作成できますか?(今のところ、作る予定はないですが)

④たまにしかショッピングでしか使わないイオンカードがありますが影響はありますか?

と、色々と質問しましたが詳しいかたよろしくお願いします。

閲覧数:
1,137
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitesanewさん

2017/2/717:06:57

全額支払いしていて解約しているならば、、、
信用情報に記載はできないではないですか?
理由は、、契約してないからです。
過払い請求して債務がないことと、契約が終わり完済した状況で情報記載する意味がありません。
なので過払い請求した会社以外は影響はしないと推測します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クレディセゾン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hamtsuchiさん

2017/2/710:03:17

頼んだ弁護士にききましょうね


1 ない

2 ない

3 できる

4 ない