ここから本文です

城西大学薬学部薬学科はFランですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/711:55:35

城西大学薬学部薬学科はFランですか?

閲覧数:
2,746
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqh********さん

2017/2/713:41:02

Fランではありません。城西大は歴史があり他の同レベルの大学よりも良いと評判があります。場所で損をしておりますが、もし都内に移転することがあれば帝京大薬まで上がるのでは?と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/7 23:48:42

ありがとうございました!

「城西大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/2/712:15:34

薬剤師の待遇なんてさほど良くないので、授業料に見合わないと思うが・・・
まあ、それはともかく、Fランに近いですね。薬剤師の資格が取れればとおっしゃいますが、国試の合格率はさほど高くないので、卒業生の2、3割は一生資格がとれない計算になりますし、卒業できない人もいるでしょう。ストレートで卒業して国試に受かるのは半分以下です。
大学に入れば薬剤師の資格が取れると思っているなら考えが甘いです。それは偏差値の低い薬大の宿命です。

tehu二世さん

2017/2/711:57:42

薬学部、歯学部、看護学部は有力資格が手に入るため偏差値40以下でもFランにはなりません。ご安心を!