ここから本文です

医療脱毛の口コミを読んで気になりました。 予約についての口コミをあまり見つけ...

armament_kaisiro1081さん

2017/2/713:23:44

医療脱毛の口コミを読んで気になりました。
予約についての口コミをあまり見つけられなくて、効果についての書かれているものが多いです。

脱毛サロンの口コミだと名の知れているサロンほど予約が取りにくいと書かれていて、実際通っている友人も予約が取りにくいってこぼしている子が多いです。
医療脱毛の場合は、予約の取りやすさは、どうなのでしょうか?

閲覧数:
1,114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/714:09:57

確かに脱毛サロンに限らず、医療脱毛のサロンでも口コミなどを見ると予約が取りにくいところって多いようですね。

私はクレアクリニックで全身を医療脱毛しているんですが、予約は取りやすい方だと思います。独自のシステムで運用しているみたいで、予約したいその日に予約ができる感じです。

クレアクリニックの場合は、脱毛の進め方が、他のクリニックなどとちがって1日で全身脱毛をしてくれるようになっており、来院自体が少なく済むようになっているというのもあるのかもしれませんね。患者さん皆の来院が少なく済むからこそ予約も取りやすい環境が維持できるんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/2/713:25:12

病院や立地にもよりますので何とも言えませんが…
全身だと1回に1時間~2時間かかるので、一日の予約がすぐ埋まってしまうんですよね。

だから土日だと、1回目を施術したときに2・3か月後の予約をしなければ埋まってしまいます。