ここから本文です

Yincin Wave 100 とは中国製のホンダWave 100 のホンダ正規品ですか?エンジンにYi...

ken********さん

2017/2/713:58:27

Yincin Wave 100 とは中国製のホンダWave 100 のホンダ正規品ですか?エンジンにYincinとマークがあります。本田 Honda カブ

Yincin Wave 100,ホンダWave 100,ホンダ正規品,エンジン,ホンダ,Yincin製,ミッション

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2017/2/717:01:17

Yincin製とうたっていますよ。

質問した人からのコメント

2017/2/8 12:14:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2017/2/716:57:09

ぱくりのバイクですよ!
http://www.findinlao.com/f/threads/for-sale-yincin-wave-100-with-la...

中古とはいえ350ドルでホンダWave 100が買えるはずが有りません。

ホンダ Wave 100ならその3倍位します。

しばらく使っているとその内エンジンやミッションが壊れますよ!