ここから本文です

卓球のラバーについてです

spi********さん

2017/2/717:13:28

卓球のラバーについてです

フォア面を裏ソフトでバック面を表のミズノのブースターsaにしようと思っています。
フォア面にブースターsaと相性のいい裏ソフトあれば教えてください!

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/2/1106:34:50

うーん(。_。)
そうだね…
あえて言うとそれは極めて
人によって変わるもの。
表ソフトのブースター(そのほか省略)は、
どんな感じで使うかにもよる。
裏ソフトといったって、
攻撃的なテナジー。
カットマン用。
ウェガ系。
人によってスタイルは違う。
だが、
ラバーも慣れてしまえばいいだけ。己の腕次第と書いておきます。
ただ、攻撃的なのは
紹介します。
光龍、ブライスハイスピード、テナジー05、キョウヒョウかな。
皆さんもそのあたりを書いていらっしゃるので、
そのあたりもいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/2/11 08:59:26

丁寧な説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/2/719:37:58

GF T45かなー
今使っているラバーを教えていただければ詳しく回答できると思います。

ons********さん

2017/2/719:24:12

テナジー05ですね。

mad********さん

2017/2/718:08:14

ブースターはかなり飛ぶので抑えめのがいいです。キョウヒョウとか

yon********さん

編集あり2017/2/717:22:49

良い回答ではないが、
フォア側の大きく感覚が変わる可能性、

バック表が使いこなせないリスク、

そうした考慮もすると一緒に変えない方が良い。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る