ここから本文です

レイチェル・プラットンと言えば、何の曲が有名ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/717:15:37

レイチェル・プラットンと言えば、何の曲が有名ですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/808:29:40

Rachel Platten - Fight Song
https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI
これは凄く有名です!
よくBGMに使われたりオーディション番組で歌われたりもしています^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccc********さん

2017/2/1111:57:18

kotokotokotona1218さんの仰る通り「Fight Song」ですね。
去年アメリカのドナルド・トランプ大統領が当選決まった際にそこの会場で流れていました。
自分はその時にRachel Plattenのアルバム「Wildfire(Japan Version)」をiTunesで丸ごと購入しましたからね。
2016年4月13日リリースのアルバムの様です。