ここから本文です

フィットは、カッコ悪いのになんでいい加減にモデルチェンジしないのか?カッコ悪...

アバター

ID非公開さん

2017/2/717:39:40

フィットは、カッコ悪いのになんでいい加減にモデルチェンジしないのか?カッコ悪い車にいくら宣伝費をかけたって無駄だろう

ていうか、何でホンダはカッコ悪い車ばかりなのか。

補足嫌だねあんなカッコ、何あのリアのダクト不細工
どいつもこいつも、燃費が良くて中が広けりゃカッコなんてどうでもいいんだろ?
あ~フィットばっかり気持ち悪い(>_<)
良いじゃないか、私はカッコ悪いと思ってるだから。質問なんて自由だろ!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/2/718:03:17

カッコイイ、悪いは主観の問題です。
私はカッコ悪いとは思いません。そしてコストパフォーマンスが優れたいい車と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/7 18:15:02

まあ こんな質問をすれば反感。買うのは分かってる、しかしカッコ悪いものはカッコ悪い
初代はそれほどでもなかったが、2代目キモイ(>_<) 3代目問題外。しかしわたしの主観だが、フィットやプリウスやワゴンRみたいな
そこらにゴミみたいに走ってる車に乗って楽しいのかね。アホらしい。人真似だろ!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xm_********さん

2017/2/718:03:22

かっこいいか悪いかは、人によって価値観・判断基準は異なるからね。

私自身もあんまりかっこいいほうだとは思えないが…ま、そこは人それぞれ。かっこいいと思って乗ってる人もいるんだから、ホドホドに。

それとは別の視点で、ホンダに限らず他メーカーでも同じなんだが、頑張ってデザインして売り出した車は、基本・「かっこいいと思って売ってる」訳です。ただそれが一般人に当たり前に受け入れられる・同じようにかっこいいと思ってもらえる “とは限らない” のは確かなんですな。
しかし、だからと言ってホイホイ簡単にデザインなど替えられないんですよ。そのデザインに鉄板を加工して車を生産するために億単位の投資をしているわけで、さらに替えるためにまた数億円などすぐには出来ない。

「フルモデルチェンジ」と「マイナーチェンジ」の違いは判りますよね。
小改良のマイナーチェンジだと、ボディの金属パネル部分には通常手を入れることはなく、ヘッドライト形状、リアランプ形状、バンパー形状など、樹脂・プラスチック部のみの変更がほとんど。多少イメージは替えられるけど、丸ごと更新するのは「フルモデルチェンジ」、つまり最低でも4年~6年先まで待たないとダメですね。

bar********さん

2017/2/718:02:09

世の中で一番かっこいいやん、バカか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる