ここから本文です

避妊具を訪問販売していますが、先日あるお宅に伺い商品説明をしたら試着してよか...

アバター

ID非公開さん

2004/12/308:37:34

避妊具を訪問販売していますが、先日あるお宅に伺い商品説明をしたら試着してよかったろ2ダース買いますといっていきなり私たちの前で夫婦が営みをはじめました。結局、買ってくれたのですがこれって犯罪ですか?私たちは指一本触られてません。

閲覧数:
432,457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/308:50:54

びっくりしたんだと思いますが、お商売が下手ですね。
5ダース無料で進呈して、そのかわり写真を撮って
コメントをいただき「愛用者」として紹介すれば
エピソードも含めて商売の「ネタ」に使えたのに!
惜しいことをしましたね・・・大阪のおばちゃんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/308:47:52

買ってくれた客に犯罪とはとんでもないことを
言う人ですね。この質問文面に客に対する購買の
感謝の念が足りない。

アバター

ID非公開さん

2004/12/308:42:58

真面目な質問と解釈して 回答します。

それは確かに はめてみるだけでは使用感は解りませんね。

本当の意味で 良し悪しを試すには、
その行為を 行うしかないですからね。。

売上に貢献してくれたご夫婦に 感謝して下さい!!。