ここから本文です

肉を焼く際に炭火焼と鉄板焼き、どちらが美味しく思いますか?

ultraman_leo1988さん

2017/2/719:54:36

肉を焼く際に炭火焼と鉄板焼き、どちらが美味しく思いますか?

閲覧数:
66
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kobachanredさん

2017/2/1113:11:36

他の回答者様の言う様に肉の種類や部位によって違ってきますね。
確かに脂身が多いバラ肉の油を落としたり、焼き鳥のようにいい香りを付けて焼きたいのであれば炭火焼の方がいいですし、炭火焼程の火力を使わず、仲間でじっくりと火を通して中をジューシーにい上げるのであれば火力調整の効く鉄板焼が向いているのかなと思います。

  • kobachanredさん

    2017/02/1113:13:30

    ultraman_leo1988さん、度々BAやリクエストの質問を頂き、ありがとうございます。
    また私の質問に回答していただけたら、幸いでございます。

質問した人からのコメント

2017/2/14 08:24:27

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1120:57:12

炭火の方が余分な脂が落ちてうまいですね

ame52kさん

2017/2/1116:17:38

炭火焼きのほうがおいしいです(人´∀`*)

chachako0208さん

2017/2/1115:21:51

炭火焼の方が基本は美味しく感じます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hka5135mukuさん

2017/2/1115:12:16

炭火焼の方が油が取れて美味しいです。

m7chan_snさん

2017/2/902:33:08

私は炭火で焼く方が好きです。