ここから本文です

22歳、男性です。薄毛治療で頭皮に直接注射で薬を注入するタイプのメソセラピーと...

アバター

ID非公開さん

2017/2/721:06:54

22歳、男性です。薄毛治療で頭皮に直接注射で薬を注入するタイプのメソセラピーという治療を受けた方がいましたら、治療の効果がどの程度感じられたか教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。ミノキシジル

やフィナステリドと併行して行う治療も考えています。

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2017/2/813:26:23

ハーグ療法ですかね?
大宮中央クリニックで受けたことがあります。

100%復活!って言えるほどではないです。
ただ、目に見えて抜け毛が減りましたし受ける前よりも髪の毛が戻ってきたのは間違いないです。

決して安くはない治療でしたけど、変にいろいろ試すよりも良かったかなって思っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/814:25:42

    お返事ありがとうございます。目に見えて毛量が増えたと感じるまではどれくらいの期間がかかりましたか?
    また、ハーグ治療を受けた後も薬での治療は続けるのが一般的でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yar********さん

2017/2/814:17:38

これから薄毛治療を行うということでしょうか?
頭皮状態等もありますが、おそらく手軽に医薬品からでもよいかなと個人的には思います。
費用も高いので汗
こちらに色々薄毛について書いてあったのでなにかの参考にどうぞ
https://www.otokolab.com/archives/category/%E9%AB%AA%E3%81%AE%E6%82...