ここから本文です

r6sについて質問です。フレンドのPTに招待なしで参加する方法が知りたいです宜しく...

yuu********さん

2017/2/721:49:05

r6sについて質問です。フレンドのPTに招待なしで参加する方法が知りたいです宜しくお願いします

閲覧数:
11,937
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbx********さん

2017/2/815:28:58

シージ以前にパーティーはPS4のホーム画面からパーティーを選んで入りたいパーティーに参加で入れます(公開パーティーのみ)

スクワッドの話ならパーティー内からセッション参加で入れます(フレンドに公開という設定に相手がしていれば)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2017/2/809:38:54

パーティーチャット組んでそこの一覧から入りたいプレイヤーに合わせるとセッションに参加するてのが出てくるから押したら参加できるよ