ここから本文です

次の南海トラフ地震はいつですか?予想でいいですあと今年発生したら最大クラスに...

tdpmgwさん

2017/2/723:10:56

次の南海トラフ地震はいつですか?予想でいいですあと今年発生したら最大クラスに達し琉球海溝と連動するのは確実ですよね?それとも琉球海溝とはあまり関係ないのでしょうか?

補足今日四国で起こった地震は確実に前兆と思えます

閲覧数:
215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dynanote75frさん

編集あり2017/2/803:40:38

2030年代以降だと思います
琉球海溝は一応関係ありますが連動は考えるだけムダでしょう、わかる訳ない(最近の活動が約1700年前?)
最後にこれだけ、今 年 も 起 き ね ぇ よ❗

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/819:03:13

おしっこおじさんがウンコ野郎を始末してくれるみたいです。

2017/2/812:46:32

南海トラフ大地震とは何で思い付かないのかわかりません。ニンニン

2017/2/805:32:40

いつくるか解ったら苦労しませんよ。たぶん、大噴火まではいかないでしょうが先に噴火してミニ氷河期がくるような気がしますね。