ここから本文です

元乃木坂46で、早稲田大学の市來玲奈さんが日テレのアナウンサーになったら、 ...

nek********さん

2017/2/723:27:30

元乃木坂46で、早稲田大学の市來玲奈さんが日テレのアナウンサーになったら、
岩本乃蒼アナウンサーの時代は終わりを告げるのですか?

閲覧数:
383
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/2/813:21:20

いいえ、やばいのは郡司アナウンサーです
彼女がZIP出れたらね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「市来玲奈 アナウンサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2017/2/907:23:07

基本的にはその可能性もありますね
ライバルになりそうです

car********さん

2017/2/801:03:15

いいえ。岩本さんも頑張ります。