ここから本文です

ミット打ちは、 当て勘を養うための練習なんですか? ミットの真ん中を相手の急...

she********さん

2017/2/804:28:09

ミット打ちは、
当て勘を養うための練習なんですか?
ミットの真ん中を相手の急所と仮定し、
そこを狙って当てられるように

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/2/808:17:17

フォーム、距離感、立ち位置、コンビネーションブロー

パンチを当てる角度のチェック・・・など等。

あとマスボクシングやスパーリングを始める前段階の

予備トレーニングにも取り入れられています。

質問した人からのコメント

2017/2/13 13:10:07

他の回答者様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

muk********さん

2017/2/806:19:32

そうだよ、それとパンチの正確さやフォームの確認な(⌒0⌒)

↓の二百個以上の捨てIDを持つネカマの息の臭い中年【キチガイリリア】の不細工な顔を想像してミットに見立てると更によい(^◇^)