ここから本文です

fxを将来的にやってみたいと思っています

teohu01さん

2017/2/808:13:29

fxを将来的にやってみたいと思っています

人気のあるものや使ってる人からの評価が高めのものはどこのサイトですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx_douga_comさん

2017/2/810:28:49

はじめまして!

DMM.com証券やGMOクリック証券が大手になります。
自分の経験や多くの使用者の声から判断するとDMM.com証券が良いと思います。

GMOはスプレッドの変動幅が大きいとよく言われています。スプレッドとは簡単に言うと手数料のようなもので注文時にかかる費用負担です。スプレッドの変動が大きいということは、他社と比べて注文時に費用負担が大きくかかってしまうことがあるということです。

ここでは一例をあげましたが、自分のブログでFX業者の特徴をまとめていますのでよかったら確認してみて下さい。
http://fx-douga.com/fx_kaishaerabi

以上です。

FX動画管理人:Hiro
http://fx-douga.com/

質問した人からのコメント

2017/2/8 12:57:11

参考にさせていただきます
ご回答有り難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/812:54:15

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお