ここから本文です

宜しくお願い致します。私は一度大学を中退しており再度別の大学に編入したのです...

ear********さん

2017/2/810:54:31

宜しくお願い致します。私は一度大学を中退しており再度別の大学に編入したのですが卒業する歳には29才になります。そこでなのですが職歴なし大卒29才でも公務員に採用されるでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/2/1218:33:15

厳しいですが
できるにはできます!

あなたの頑張り次第ですね!

ところで…
なぜ、また大金払ってまで
公務員になりたいのですか??

差し支えなければ教えてくださいー!

質問した人からのコメント

2017/2/12 19:23:34

ありがとうございます。頑張って見ようと思います

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(27,172件)

《三原駅》|その他の公務員 団体職員関連職|船舶の非破...
  • テクノス三原株式会社 テクノス三原株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 広島県三原市
転職ナビ
その他人と接する仕事 公務員学科教員人物重視!未経験O...
  • 株式会社ディンプル 金沢営業所
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜25万円
  • 石川県金沢市
ジョブリンクワーク
【10月新着求人】看護師/病院/常勤(日勤のみ)/国家公務員...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • 正社員
  • 年収479.4万円〜
  • 愛知県名古屋市千種区千代田橋
ナース専科セレクト
正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
【教員:公務員コース】幹部候補/未経験可/安定経営
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区西神田
パソナキャリア
【岡山】公務員学科講師※週休二日制(土日)/教員免許・教...
  • 学校法人三友学園
  • 契約社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 岡山県岡山市北区駅元町
doda
総務省|非常勤職員 大臣官房(秘書課障害者雇用推進室)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給7,959円〜10,325円
  • 東京都新宿区若松町・その他の勤務地(2)
総務省
公務員試験なしで地方公務員待遇となる公立病院看護師
  • 瀬戸内市立瀬戸内市民病院
  • 正社員
  • 月給18万円〜18.8万円
  • 岡山県瀬戸内市邑久町山田庄
e仕事のサンテク
病院の助産師(正職員)/【坂井市】公立病院での正職員の...
  • 株式会社ナースパワー人材センター名古屋支所
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 福井県坂井市
ナースエージェント
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfz********さん

2017/2/812:51:00

先に回答がありますが受験はできます。
少なくとも面接で
1.なぜ退学したのか。
2.なぜ再度別の大学に編入したのか。
3.退学から編入まで何をしていたのか。
について根掘り葉掘り尋ねられます。
面接官が満足できる回答でなければ不合格でしょう。

in_********さん

2017/2/811:20:37

年齢要件さえクリアすれば採用試験は受けられる。どんな試験が受けられるかは自分で調べること。

参考 http://www.tokyo-ac.jp/high/outline/age.html