ここから本文です

はじめまして。 先ほど、コンビニでプレステストアのカード(3000円分)を買い、...

アバター

ID非公開さん

2017/2/810:54:56

はじめまして。

先ほど、コンビニでプレステストアのカード(3000円分)を買い、マスターアカウントにチャージしました。 そしてサブアカウントでドラゴンボールゼノバース2のシーズンパスを買

おうとしたのですが、このような画面が出てきます……。どうすればいいのでしょうか?

ドラゴンボールゼノバース2,サブアカウント,マスターアカウント,プレステストア,シーズンパス,別アカ,月別利用限度額

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2017/2/811:05:55

チャージしたのはサブアカウントと連携してるマスターアカウントか再度確認する。
あり得ないとは思うが、反映に時間がかかってるのかもしれないので少し待つ。
サブアカウントの月別利用限度額に引っかかってないか設定を調べる。

自分に思い当たるのはこのくらいかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/2/810:58:46

サブアカで買うからだめなんじゃない?PSは、基本アカウントにデータが紐付けしてあるから別アカは、別アカでしょ?