ここから本文です

昨日、もう一つ仕事しようと思ってやってみたい仕事に連絡したら店長が不在で明日(...

shi********さん

2017/2/812:30:44

昨日、もう一つ仕事しようと思ってやってみたい仕事に連絡したら店長が不在で明日(今日)電話出来るんでとの事で都合の良い時間を伝えたんです。
その時電話対応が女性の若い方だったのですがち

ゃんと伝えてくれてたのかが心配です。

この場合、今日電話来なければ明日もう1度連絡すれば大丈夫ですかね?
飲食店なので時間的に忙しいと思うのですが。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2017/2/812:53:18

そうですね。
今日連絡がもらえなかった場合は、明日もう一度連絡をして、それでも店長が不在の場合は、店長のいる時間帯で都合のいい時間を聞いておくといいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/2/8 13:15:09

そうですよね。

回答して頂いてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2017/2/812:37:46

飲食店など、あらかじめ忙しい時間帯が分かってて採用関係の電話するのは良いとは言えませんね。私だったら印象が悪いまま面接へとなります。今日1日は待つしかないですね。
明日TELでいいと思います。