ここから本文です

至急お願いします!!東京法律専門学校は、高校の卒業証明書は必要なんですか?

unn********さん

2017/2/812:58:02

至急お願いします!!東京法律専門学校は、高校の卒業証明書は必要なんですか?

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2017/2/813:23:36

どんな上級学校でも、高校の卒業証明書は必要ですが、卒業式以降でないと発行してくれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/2/818:10:55

絶対に間違いがあってはならない重要な問題を知恵袋で解決してはいません
面倒でも直接東京法律専門学校に問い合わせるべきです