ここから本文です

ipo株を見ててフュージョンという会社の枚数が1600となっていますが、これは1600枚...

アバター

ID非公開さん

2017/2/814:23:02

ipo株を見ててフュージョンという会社の枚数が1600となっていますが、これは1600枚、16人しか買えないということでよろしいですか?

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/2/818:10:36

抽選分は、岡三 100枚、SBI 28枚、SMBCフレンド 3枚、エイチ・エス 3枚(優遇抽選は除く) で合計で134枚(約134人当選)ほどです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/815:29:40

1枚100株です。

通常10%程度が抽選に回りますので、160枚、うち岡三が141枚、SBIが36枚だそうです。もはや宝くじですね。

dre********さん

2017/2/815:24:11

100株単位だから1600人ではないですか。