ここから本文です

聲の形を見て思ったのですが、石田くんは西宮さん以外にも小学校の時の人との関係...

got********さん

2017/2/814:23:52

聲の形を見て思ったのですが、石田くんは西宮さん以外にも小学校の時の人との関係を修復しようと努力して結果、成長できましたが考えてみたら、あんなアホの竹内、島田、広瀬、植野、

川井なんかと修復何て改善戦でもこいつらは成長しませんし歪んでいて不愉快だから永束君、佐原さん、結弦で止めといて他に高校の新しい友達を引き込んで仲間を増やしたほうが良かったのではないのでしょうか。

もしくは、西宮さんとだけ川で鯉に餌をあげるだけの関係でも平和的で良かったと思いますし、僕でしたら植野や川井が近づいた時点で警戒線を張って西宮さんにも気を付けろと言いますけどね。

そこがこのメンバーの未熟な処だと思いませんか。

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/2/900:22:35

たぶん、今の我々のほうがもっと未熟かもよ。

質問した人からのコメント

2017/2/15 00:24:30

そうなんですかね・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2017/2/1407:15:28

石田君は小学校の人間関係について、言われるほど努力したでしょうか。
植野は一方的に好かれているだけだし、川井さんは真柴君に付随して石田君に会う機会が増えました。佐原さんとか先生とかも石田君が主体的に関係修復に動いたわけではなく必要に応じて行動させられていました。島田君たちは植野の余計なおせっかいだったのではないでしょうか。

gep********さん

2017/2/1215:08:45

漫画やアニメのキャラの性格や人間関係にいちいちケチつけるあんたが未熟なんだよ。