ここから本文です

鹿児島観光について教えてください。 週末に1泊2日で鹿児島へ行きます。 初...

nor********さん

2017/2/816:16:09

鹿児島観光について教えてください。

週末に1泊2日で鹿児島へ行きます。
初日は所用があり、城山観光ホテル周辺に宿泊。
二日目は、鹿児島空港発17時の便まで自由です。

そこで鹿児島観光をしようと思うのですが、どこかおすすめはありますでしょうか?

当方30歳前半、大学時代の友人8名とレンタカーで回ります。

一般的な観光スポットでも良いのですが、少しマニアックな場所でも良いです。

温泉、グルメ、を楽しめればと思います。

閲覧数:
279
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/816:18:18

時間があれば指宿まで足を伸ばすのがいいですよ。
景観は海沿いだと最高です。

あとは、見ごたえがあったのは内之浦の宇宙センターでしょうか。
ただ距離と時間をかけていくのはちょっとしんどかったです。

質問した人からのコメント

2017/2/10 20:26:12

皆様、大変参考になるご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/2/818:09:19

・指宿で砂風呂に入ってそうめん流し
・佐多岬までドライブして海鮮丼
・高千穂峰に登山して黒豚

sas********さん

2017/2/817:29:48

午前中はチェックアウト時間で知覧でも市内で黎明館や仙巌園、ふるさと維新館とか観光して市内で昼食を摂られたらどうでしょうか。
昼食は荒田のいちにいさんとかふるさと屋台村とか。

お昼すぎから桜島に渡り垂水道の駅、福山の黒酢壺畑、霧島神宮、霧島温泉市場、塩浸温泉、嘉例川駅、バレルバレープラハとかチョイスして周り空港とかどうでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/2/816:21:22

ぜひ、知覧の特攻平和会館へ行ってください。