ここから本文です

【WWE速報!】 プロレス好きな方、WWEが好きな方に質問です。 4.2「レッスル...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz_ggttooさん

2017/2/816:57:51

【WWE速報!】

プロレス好きな方、WWEが好きな方に質問です。

4.2「レッスルマニア33」で

ゴールドバーグ対ブロックレスナー

が決定しました。

更に、3.5「ファストレーン2017」

WWEユニバーサル選手権

ケビンオーエンズ対ゴールドバーグ

も決まったそうです。

ゴールドバーグがWWEユニバーサル王者になる可能性はあるでしょうか?

「ゴールドバーグ」選手は今50歳ですが、チャンピオンになったら凄いですよね?

また、サモアジョー選手のRAW契約も正式発表されたそうです。

閲覧数:
290
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/818:49:37

これはWM20のブーイングの再発が起こる可能性が…このままだとゴールドバーグがユニバ王座を獲ると思います。去年のSVSのゴールドバーグの瞬殺はこの後は王座に絡むこともないだろうという予想から起きた完成でした。これだと王座戦がパートタイマーとパートタイマーの対決となり多くのユニバースの反感を買うことになります。まずいですね…ここまでゴールドバーグの活躍が良かっただけにフェードアウトする時も歓声で出て欲しかった。アメリカではこれがCMPUNKがWWEから出て行った理由だと行っている人もいました。なんとかブーイングされないようにしてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tacchi316さん

2017/2/1211:37:13

>>ゴールドバーグがWWEユニバーサル王者になる可能性はあるでしょうか?

ひとまず予定としてゴーバータイトル獲得➡WMでレスナーに奪われる流れの

様ですよ。


ゴーバーがWM以降も登場するかもしれないけどひとまずWMまでの契約の

様です。

まぁレスナーもやられてばかりだし、先日のRAWでゴーバー越えを

改めて宣言しましたので最後はレスナーが勝ちそうですね。

koutsuwonderさん

2017/2/1016:02:38

ゴールドバーグがファーストレーンで勝って、チャンピオンになる事は既に決定事項でございます(^_^)v

hinarin1612さん

2017/2/921:12:29

個人的にはとって欲しくないですけど
とっちゃうんでしょうね

2017/2/905:34:07

可能性としては十分あります。レッスルマニアのレスナーとの戦いを王座戦とする考えが多少なりともあるのでしょう。しかし私的にはゴールドバーグには王者になって欲しいとは思いませんね。他の方が述べてるようにパートタイマー対パートタイマーの試合に王座を絡めるのよろしくないと私は思います。レッスルマニアならではのスペシャルマッチとしてカードを組むべきだと私は思います。

y2masatoさん

2017/2/818:05:31

多分ユニバーサル王座戦はレスナーに邪魔されて獲得せず終わるんじゃないですか。wweのことですから

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。