ここから本文です

<大阪ガスの電気とガスセット>と<関西電力の電気とガスセット> どちらを利用...

dc_********さん

2017/2/819:08:59

<大阪ガスの電気とガスセット>と<関西電力の電気とガスセット>
どちらを利用しますほうがお得で安いのでしょうかね・・・?

閲覧数:
12,999
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqa********さん

2017/2/918:32:39

関西電力は大阪ガスの値下げに対抗して再値下げしましたので、エネファームを使っている家庭でなければ、関西電力の方がお得と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪ガス 電気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rip********さん

2017/2/819:42:24

使用量やプラスアルファによっても違うのでシュミレーションに掛けてみるほうが良いでしょう。
https://services.osakagas.co.jp/portalc/contents-2/pc/electricity/s...

https://kepco.jp/gas/ryokin/simu/Select