ここから本文です

真剣で私に恋しなさいのヒロインの中で、一番好きなキャラはどれですか?下記参照。

nak********さん

2017/2/822:16:08

真剣で私に恋しなさいのヒロインの中で、一番好きなキャラはどれですか?下記参照。

川神 百代(かわかみ ももよ)
川神 一子(かわかみ かずこ)
椎名 京(しいな みやこ)
黛 由紀江(まゆずみ ゆきえ)
クリスティアーネ・フリードリヒ

補足僕は、椎名京が一番好きです。僕の理想の嫁ですね。

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/2/1516:40:56

黛 由紀江(まゆずみ ゆきえ)
理想です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魅影さん

2017/2/900:21:05

他のヒロインも好きなのですが、1番は「クリス」ですね(・▽・)ノ

真剣で私に恋しなさい(アニメ公式HP)
http://www.anime-majikoi.com/

「金髪・碧眼」で「騎士キャラ」というだけでかなりポイント高いのですが、その「高スぺックなクール系キャラ」かと思わせて、けっこう喜怒哀楽が激しいトコが愛嬌となっていて可愛いですね(´▽`)

ten********さん

2017/2/900:05:17

5人の中なら川神 百代かな。

Sも入れるなら、マルギッテです。