ここから本文です

名古屋で有名なパーソナルトレーニングスタジオって、どこですか?

o_m********さん

2017/2/823:27:34

名古屋で有名なパーソナルトレーニングスタジオって、どこですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2017/2/823:42:16

名古屋市東区にある、パーソナルトレーニングスタジオ・プラウドというところは、有名です。

スポーツドクターの資格を持った医師が経営しており、その辺の、名ばかりの病院提携という、本当か嘘かわからないジムより安心です。

また、スポーツデンティストの資格を持った歯科医師もメディカルスタッフとして在籍しています。

さらに、トレーナーも経験者ばかりなので、とても安心、安全にトレーニングができます。

料金は、コースの設定はなく、その都度払い。

他のジムみたいに、無料体験やキャンペーンで、トレーニング行ったはいいけど、ほとんど営業ばっかりだった、30万円のコース組んでしまった…、なんてことは一切ないでのは、本当に安心ですよね。

コース組まなくて良いので、行きたい時だけ行くことができ、お財布にも優しいです。

ただ、効果を出すためには、ちゃんと通わないといけませんよね。頑張りましょう。

パーソナルトレーニングスタジオ・プラウド白壁

http://www.proud-shirakabe.com

質問した人からのコメント

2017/2/9 00:00:02

名古屋市東区にあるんですね。私の家が東区で、栄あたりで探していたのです。

その都度払いというところに惹かれましたね。他のジムは、キャンペーンとか、割引き。そんな言葉しかなくて。。ほんと、営業されるのにはうんざりで。

あと、スポーツドクターなど医療系の専門家の人たちが経営していて、この低料金なんて。

他のジムが、資格もない人に、30万も払うなんてありえない。。

今度、ぜひ、行って見ます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる