ここから本文です

自由の森学園(埼玉県)は韓国教育が盛んて本当ですか。わざわざ韓国まで行き、元...

アバター

ID非公開さん

2017/2/901:17:20

自由の森学園(埼玉県)は韓国教育が盛んて本当ですか。わざわざ韓国まで行き、元慰安婦の人が暮らす施設に行くとか、韓国のことを勉強する授業がとくべつにあるとか。全員ここまでしないといけないんでしょうか。

いろいろ勉強したいですが、あんまり極端なところはちょっと考えれないです。

自由の森学園は有名人の星野源さんの出身校だと聞いて近いし興味あります。

閲覧数:
5,200
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/2/1217:15:13

こんにちは。
私は、自由の森学園の卒業生です。

自由の森では、高校の選択授業が色々あります。そのうちの一つに、韓国講座という授業があり韓国語の授業をしたり交流などがあります。そのほかにも、Study Abroad(スタディー アブロード)という授業があります。この講座では、英語を習い10月頃にカナダにホームステイするなどします。

講座は、自由に選択できるので自分がやりたいと思う講座を見つけていけば良いと思います。

もしかすると、自分がいた頃よりも講座内容が変わっているかもしれません。
そこは、ご了承ください。

一応、講座が載ってるホームページを載せておきます。
http://www.jiyunomori.ac.jp/kyouka/sentaku.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「自由の森学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる