ここから本文です

沖縄です。

virtue_58さん

2017/2/901:39:33

沖縄です。

そろそろ普通免許ATを取る予定なのですが、今日親に
合宿免許取得を勧められました。早く取得可能ということしかわからないので少し迷っています。
・沖縄でおすすめの合宿免許取得先はどこ?
・合宿免許の細かないいところ
が知りたいです。教えて下さい

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1002:15:22

だいたい、合宿免許をやっている所はクソドイナカです。
その中で少しでも都会に近い所が良いのでは?
せめて那覇くらい。

合宿の良いのは飛行機や宿泊費が全部セットで
30万円以下と割安なところですかね。

本当に安いのは天久自練みたいにバス送迎のない所。
確か、20万円以下だったはずです。
(追加補習料金発生しなかったとして

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ne_7878さん

2017/2/911:21:02

優先予約のある所を探しなさい

popon0909さん

2017/2/908:40:23

わざわざ合宿で行く必要ないかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/2/907:58:45

物価の高い沖縄で合宿免許コースをしている教習所があるかどうか知りませんが、一般に合宿免許コースには、同一都道府県内に住所のある人間は参加できません。まあ、今からでは空きは無いとは思いますが、県外で探したほうがいいですよ。